ミンミン先生 クリスマスのお茶会 その1

  絶対に外したくないクリスマスのお茶会、さっそく初日にお邪魔して来ました。

  今年は、フランスのクリスマスで~~ロマンティックな雰囲気です。

b0183111_23313011.jpg

  「こんにちは~~」 と、お部屋に入ったら、おすまし顔で迎えてくれたプリンセス~~

   まるで、フランス人形のようなデコレーションケーキ!!とってもキュートです。

  (フランス人形って、あまり耳にしなくなりましたね~そう言えば、、)

b0183111_2343672.jpg

  そして クリスマスのデコレーションも、上品で、素敵~~!!

b0183111_23575254.jpg

  ミンミン先生 手作りのオーナメントも至るところに、、、  

b0183111_2359441.jpg

  ↓ お茶会のアイドル キョンキョンちゃんも お紅茶を淹れてお出迎え~~

b0183111_6452784.jpg

  ↓ 話題のオリーブオイルも気になります。

b0183111_6562787.jpg


b0183111_6573831.jpg

   この日の皆さんは、初めての方が多く、新鮮な空気感の中、

   ウキウキなクリスマスのお茶会が始まりました。     その2へ 続きます。
Commented by chanmie526 at 2015-12-24 20:50
お茶会 初日にご参加だったんでしたね~
あれからファイナルが終了するまでエンドレスの忙しさ。
台湾から帰ってきてこの初日。そして22日まで。ようやくクリスマスイブ。
今年これでコンプリートのTEA MIE!本当にありがとうございました(#^.^#)
Commented by shownan-rose at 2015-12-24 22:30
ミンミン先生~~、台湾から帰って休む間もなくスタートしたようでしたが、
どの回も大盛況のご様子、、、お疲れさまでした。
プリンセスケーキの可愛らしさに胸キュンでした。
お陰様で、素敵な一年になりました。
by shownan-rose | 2015-12-21 07:30 | 教室・資格 | Comments(2)