ミンミン先生 クリスマスのお茶会 その2

  カードを引いて決まった私の席は、 ↓ こちらの奥。

  目の前にツリーが飾られ、何となく落ち着きます。

b0183111_835597.jpg

  クリスマスのお茶会 その2では、この日のティーフードをご紹介~~

b0183111_837565.jpg

  グルメなミンミン先生の手にかかった物は、どれも極上のお味です。

b0183111_8393948.jpg

  フランス産のオリーブオイルは、スポイトで一滴、一滴、落としながら、、

b0183111_838445.jpg

   理科の実験のようで、盛り上がりました。

   ふわふわのパンに付けても美味しかった~~!!

b0183111_8422487.jpg

   プリンセスのケーキは、しっとり ふんわりでした。

b0183111_8433582.jpg

   
  オシャレなティーフードに合わせて淹れて頂いたお紅茶も、素晴らしく美味しかったです。


                                  そちらは、その3で~~
Commented by chanmie526 at 2015-12-24 20:52
そういえば、ソファー席率高いですね@@
案外 落ち着いて、ゆったりできるかも?ですね~
今回はミレユンヌ製品のおかげでティーフードのお料理がお手軽に出来て良かったです~ スポイトも皆さん 盛り上がってくださいました~~
Commented by shownan-rose at 2015-12-24 22:35
はい、ソファー席もなかなか居心地良くて落ち着きますよ~。
スポイトには、全員盛り上がりましたね~~!!
プリンセスのケーキ、ふわふわで美味しくて至福の時でした。
by shownan-rose | 2015-12-22 07:16 | 教室・資格 | Comments(2)