『甘夏一箱』のサプライズ

 朝一番で 甘夏 が届きました。ふたの部分がこんもり盛り上がっています。

 送り主は、2軒隣りの I さんのご主人。静岡の実家に、収穫の手伝いに行って

 送って下さったそうです。以前、その美味しさに感激したのを覚えていて下さって。

b0183111_16123792.jpg

 開けてみると、ぎっしり 42個!!「すごい~~!!」

b0183111_16185824.jpg

 後継者がいないため、手入れも世話もしていないとか。

 市場に出荷が出来ないので、食べるのを手伝って欲しいとは、、、

 何とありがたく、嬉しいことでしょう。

 驚かないようにと、前日、奥さまから連絡を頂きましたが、ビックリです。

b0183111_16311955.jpg

 甘酸っぱくて、ジューシーで、本当に美味しくて止まりません。

 いつも気にかけて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 I さん、本当にありがとうございました。


by shownan-rose | 2017-03-21 08:08 | ときめき | Comments(0)