新しいドラマが始まりました。前クールでは『家売るオンナ』にはまりましたが

 今回は『地味にスゴイ!校閲ガール』が面白そう~!(他は未だ観ていないのですが)

b0183111_08541863.jpg

 河野(こうの)悦子(えつこ)→ 略して こうえつ (校閲 )の流れで仕事を得た ↑ 彼女。

 周りを巻き込んで型破りなわりに、人に愛される可愛いキャラがなかなか良い~~!

 毒舌でちょっと下品ながら、的を得ているところが痛快で、これまた良い~~!

 張り切ったり、怒ったり、へこんだり、、の表情も豊かで観ていて楽しい~~!!

 夫は、早口でしゃべりまくるのについて行けず戸惑っていたようですが、私的には最高~!


b0183111_09020022.jpg

 すぐに影響を受けて、取り入れて楽しんでしまう私、

 『家売るオンナ』では、夫に向かい、面白がって「GO~!!」を連発し、

 『校閲ガール』では、チラシや書類を見ながら、線を引いて「トル(省く)」と書いてみたり。



 本日は、『校閲ガール』の2話目。さてさてどうなることでしょう!?

 各局でドラマが始まっています。最後まで観続けるのは、どれかな~~?

 とりあえず、手当たり次第録画をして「何を観る?」などと言いながら、

 ほっこり ~ ゆったり ~~ 秋の夜長を楽しんでいます。



by shownan-rose | 2016-10-12 09:05 | つぶやき | Comments(0)